1.0にアップ

Tuigwaa(http://tuigwaa.sandbox.seasar.org/)を、0.9から1.0にバージョンアップしてみました。


Downloadからtuigwaa-1.0.zipをダウンロードして、既存環境のwebappsに配備。
Tomcat再起動でアップ完了。


・・・が・・・


もともと作ってあったサイトが無いー(消えた?)。


幸い、サイトの一括ダウンロードからtgwarファイルを作成してあったので、サイトのアップロードから再アップして事なきを得ましたけど、何をするにしてもバックアップが大事という事ですね。


tgwarファイルは11MB位に膨れていたのでそのままではアップできなくて(アップロードの最大サイズを超えているため)、struts-config-tgw-manager.xmlのmaxFileSizeを増やしたらうまく行きました。


参考:http://ml.seasar.org/archives/tuigwaa-user/2006-October/000188.html


今度、複数人で使う機会がもてそうなので、もっとどっぷり使いたいと思います。