iPhone5 の Kindle app で amazon.com 時代の Kindle本が表示されない。

今日、iPhone5 から Kindle app を起動して、今まで使っていたものと同じアカウントを登録したら、「クラウド中に本がありません。」
グーグル先生したところ、以下の記事に行き当たり、amazon.comからその通りにやってみてもエラーでした。(記事の人もエラーになっちゃったようです)

米Amazonから買った国際版Kindle端末や電子書籍はどうなるのか | 日経 xTECH(クロステック)

こんな様子です。

Country Settings から Learn More

1つのライブラリであるかのように、統合されるよ!とのこと。「Yes」

「なんか出来なかったので、カスタマーサービスにご連絡ください」

試しに amazon.co.jp から同様の手順をやってみる

それっぽい画面が...住所を登録して、「詳しくはこちら」へ。


カスタマーサービスにご連絡ください」とのこと。えぇー。


そのリンクから、以下のように設定して「Eメールで問い合わせ」中。さて。


んーでもヘルプを見ると結合しない方がいいのかな...よくわかんないな。
Amazon.co.jp ヘルプ: Amazon.comにアカウントをお持ちのお客様