iPhone5 の Kindle app で amazon.com 時代の Kindle本が表示されない。
今日、iPhone5 から Kindle app を起動して、今まで使っていたものと同じアカウントを登録したら、「クラウド中に本がありません。」
グーグル先生したところ、以下の記事に行き当たり、amazon.comからその通りにやってみてもエラーでした。(記事の人もエラーになっちゃったようです)
米Amazonから買った国際版Kindle端末や電子書籍はどうなるのか | 日経 xTECH(クロステック)
こんな様子です。
Country Settings から Learn More
1つのライブラリであるかのように、統合されるよ!とのこと。「Yes」
「なんか出来なかったので、カスタマーサービスにご連絡ください」
試しに amazon.co.jp から同様の手順をやってみる
それっぽい画面が...住所を登録して、「詳しくはこちら」へ。
「カスタマーサービスにご連絡ください」とのこと。えぇー。
そのリンクから、以下のように設定して「Eメールで問い合わせ」中。さて。
んーでもヘルプを見ると結合しない方がいいのかな...よくわかんないな。
Amazon.co.jp ヘルプ: Amazon.comにアカウントをお持ちのお客様