S2Strutsはまり中

無設定Struts(ActionをPOJO)で、ファイルをダウンロードさせるにはどうしたらいいんだろう?
(submitで画面遷移じゃなくて、ファイルがダウンロードされてくる)


以前、素のStrutsから作ったプログラムでは、


execute引数のHttpServletResponse responseから、


PrintWriter out = response.getWriter();


で、out.print(出力データ)


ってやってうまくいったのだけど、S2Strutsで HttpServletResponse#getWriter() は出来るんだろうか?
(セッターを作っておけば自動バインディングされるとか。)


それとも、もっと別のやり方があるのかなぁ?


ドキュメント(http://s2struts.seasar.org/ja/s2struts.html)に

POJOアクションクラスに、セッターメソッドがある場合、HttpServletRequestまたは、HttpSessionの値が、自動バインディングされます。

とあるので、近くにHttpServletResponseは居るみたいだけど・・・。Responseはどこに居るんだろう。


で、煮詰まってしまったのでまた明日頑張ります。