2007年終わり

  • 3年半お世話になった現場を卒業し、新しい現場へ。
  • JJUGさんのセミナに参加(初)。
  • 丸レク初参加。丸山先生を初めて生で拝見。
  • Seasar Conference に参加(こちらは第1回から参加させてもらっています)。
  • ブログはかなりとびとびでやるせない感じ。
  • twitterは、いまだに、ペース?使い方?に慣れられない。
  • 念願のタブレットPCを買った。
  • 子供がすくすく育っている(1歳2ヶ月)


最初ひとりで参加していたセミナでお仲間ができたのは、素直に嬉しかったです。
いくつかのセミナに参加させてもらって、コミュニティを感じることができました。
講師の方々、運営に携わっている方々に感謝致します。


2008年は、新しい現場の様子を見つつ、色々活動できればと思います。