最近の、受入検証で困ったこと。

以下、開発会社様とのやりとり。


0.締め切り日の夕方を迎える。
1.まず、「できました!」と言って、検証結果(?)が送られてくる。
2.その検証結果送付をもって、締め切りに間に合いました。と、言われる。
3.ちらっと検証結果を見るも、パッと見で明らかにNG。(NGって検証結果に書いてある)。
4.このNG何ですか?って聞くと、検証担当者に確認します。と、言われる。
5.こちらの検証漏れです。と、言われる。(プログラムは大丈夫と言い張る)
6.再検証するから・・・と、なんだかスケジュールが送られてくる。
7.また検証NG。(NGって検証結果に書いてある)
8.こんなような事を1ヶ月繰り返す。


 ・・・


100.開発会社様に、受入体制が悪い。と、言われる。


???


そ、そうなのか???


少なくとも、内部検証結果はOKで送ってちょうだい。
と、思うのだけども。