よくわかんないマイミクさん

同じニックネームのひとが2人います。mixiのマイミクさんに。


Aくんを知るある人から、
「Aくんなら私のマイミクに居るよ。Bさん(ニックネーム)がそれだよー」
と教えてもらったので、その教えてくれた人のマイミクリンクからBさん(ニックネーム)ページに飛んでマイミク申請→承認となったのですが。


4ヶ月くらいして


同じくAくんを知る別の人から
「おまえんとこのBさん(ニックネーム)って、だれ?
 俺んトコのBさん(ニックネーム)とは違う人みたいなんだけど」


と、指摘され、
どうもそっちの後者のBさん(ニックネーム)の方が本物っぽい。


試しに本物っぽい方のBさん(ニックネーム)にもマイミク申請したら、メッセージつきで承認してくれました。
やっぱりこっちが本物みたい。


そういえば、最初のBさん(ニックネーム)は無言で承認されたんだっけ。


となると最初のBさん(ニックネーム)は誰?ってことになるのですけど、恐いのでそのまま。


はて、こんな時はどうしたらいいのやら。