JJUG CCC で JavaからRubyへをゲットした!


JavaからRubyへ ―マネージャのための実践移行ガイド


サイン入り!(というか目の前でサイン)
ものすごく嬉しい。早速明日から読む。
じゃんけんで勝ちとったものですが、3連続強気のグーでゲット。2連続グーで勝ち残った2者での最終決戦となった訳ですが、ここでもう一度グーを出すのかという激しい心理戦を制しての獲得と相成りました。


イベントそのものは本当にJavaに閉じていなくて、Javaがほとんど出てこないほどの閉じないぶり。
印象深かったのは、Hudsonのすばらしさと、ペアプロの楽しそうな雰囲気。
初めてデブサミに参加したときみたいな、ごちゃまぜのお祭り感を体験できました。


運営の皆様、登壇された皆様、ありがとうございました。